【仁王】追加ミッション「剣聖の高弟」攻略

今回は、追加ミッションの「剣聖の高弟」ノーダメージクリアにチャレンジしました。

管理人は刀以外使いこなせないので、刀で攻略するしかないのだぁ!

Sponsored Links

ミッション概要

場所は道場で、1対2で戦っていきます。

ミッション開始後、少し前に進むと上から宝蔵院胤栄(槍)&柳生石舟斎(刀)が上から降ってきます (*”▽”)(一体どこから湧いてくるんだろぉ・・・

柳生さんは動き素早いので、先に宝蔵院さんを倒したほうが楽だと思います。

守護霊は「提婆鷲」

このミッションも2人とも人型なので提婆鷲使えます。酷使してますねぇ。。

守護霊は「提婆鷲」、「アストラベア」、「朱雀」、大穴で「禍斗」が人気みたい。

管理人は「提婆鷲」の前は、「綾蝙蝠」使ってました。

御霊招来符を支度する

3個あれば十分。無くてもいけます。

ミッション「剣聖の高弟」攻略

ミッション開始後、前方へ。

まず先に宝蔵院を倒します。

うまく誘導して宝蔵院(槍)と柳生(刀)の距離が離れる様に。

槍のリーチが、パリィするプレイヤーからするとメリットです。

わたしがプレイした時は、パリィ>押し倒し>追い打ち中は、柳生さんが気を使って攻撃してきませんでした。毎回そうなんでしょうか??

無事宝蔵院を先に倒せれば、落ち着いて柳生さんを

パリィ>押し倒し>追い打ち>提婆鷲>追い打ち>提婆鷲・・・と、

命尽きるまで無限ループでノーダメージで行けますね( ´∀`)bグッ!

管理人のプレイ動画

成功するまでに何度もダメージ受けてやり直してます。

実況配信で上手い人はすごいなぁ・・

PS4Gameplaydiaryのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する