【仁王】今回のDLCは追加要素がたくさん!

今回のDLC第一弾「東北の龍」&「無料DLC」での事前に分かっていた以外の追加要素があったので紹介します。

Sponsored Links

事前に判明していた追加要素

・オンライン対戦モード「仕合」 仕合は鳥居から行えるようです。

・女性への姿写し 特定ミッション終了後、隠世の茶室で購入できる様になります。

以下、画像

今回判明した追加要素

守護霊を2体付けれるようになった!!

守護霊を2体同時に付けれるようになりました(*´Д`)

社の「憑けかえ」の画面で「L1」or「R1」を押すと副守護霊を選択出来ます。

1体目は主、2体目は副となります。

主は今までどうりです。

副は守護霊のステータスUP効果の内、キツネの様なアイコンがついている1つだけ反映されます。

自分では選べません。

主と副はミッション中でも「R1」+「L2」同時押しで切り替えが出来ます。

守護霊のLv上限が上がった!

守護霊のLvは30が上限でしたが40に引き上げられました。

たぶん今後の第2弾、第3弾DLCと徐々に上限が上がっていくんでしょうね。

最終的な上限60でしょうか? はたまた100になるんでしょうかぁ~。

 さらなる高難易度 「修羅の道」追加!!!

「強者の道」よりさらに難易度の高い「修羅の道」が追加されました。

得られる装備品はより強力なものになるらしいですよ(*‘ω‘ *)

わたしクリア出来るんでしょうか・・・

まずは今回のDLCの東北編をクリアせねば!

以上今回現時点で判明した追加要素でした。