【仁王】アップデートVer1.08で新スキル追加!余ったスキルポイントの使い道!

Sponsored Links

アップデートVer1.08でスキルが追加!

今回のアップデートでサムライスキルが追加されました。

管理人が気づいた範囲で紹介します。

新スキル「武器術の錬磨」

各武器スキルの一番下に緑色の巻物が追加されています。

◇武器術の錬磨は近接武器の攻撃力が上昇する新スキルです。
◇取得条件として「武の道・奥伝」をクリアしておく必要があります。

他のスキルとは違い下位の能力上昇は無視され、現状最上位の能力上昇値のみ反映されます。

例として「武器術の錬磨 24」の近接武器の攻撃力上昇値が48であり、「武器術の錬磨 25」の上昇値が50です。「武器術の錬磨 25」まで上げた場合、反映されるのは上昇値50で「武器術の錬磨 24」の上昇値48は反映されません。

あくまで上書き方式となっています。

新スキル「射法の錬磨」

◇射法の錬磨は遠距離武器の攻撃力が上昇する新スキルです。

取得条件として「武の道・奥伝」をクリアしておく必要があります。

拳法の錬磨

◇拳法の錬磨は素手の攻撃力が上昇する新スキルです。

取得条件として「武の道・奥伝」をクリアしておく必要があります。

余ったスキルポイントの使い道

今までは多くの武器種を使いこなす方以外は、サムライスキルポイントが大量に余ってしまっていたのではないでしょうか。

今回このスキルが追加され、上限はまだわかりませんが、かなり多くのスキルポイントを使用することになるので、使い道が出来たのではないでしょうか。

アップデートと共に追加要素が加わり、改善されていますので、今後のDLCも楽しみです。

以上

アップデートVer1.08で新スキル追加!余ったスキルポイントの使い道!でした。