【仁王】難易度「修羅の道」でアムリタ結晶が壊せない方必見!結晶の簡単な壊し方!

Sponsored Links

アムリタ結晶って何のこと?

勝手に「アムリタ結晶」という名前を付けてしまいましたが、正式な名称は知りません。

ミッション「比叡山の魔」で道を塞いでいる、大きな結晶のことを言っています。

他にも「穢土の城」や「零れ落つ雪」のミッションでも道中に存在します。

結晶の色がそのまま属性の種類になっています。

難易度「修羅の道」のアムリタ結晶

難易度「修羅の道」でのアムリタ結晶は、体力と自動回復の値が大幅アップしています。

ミッション「比叡山の魔」に出てくる最初の結晶では、自動回復での回復量は1217でした。

◇つまり、プレイヤーの攻撃一撃当たり1217を上回らなければ破壊出来ません。たとえ上回っていても気力を消費しきる前に結晶の体力を0にしなければなりません。

アムリタ結晶の壊し方

克金符がアムリタ結晶に効く!

意外ですが、陰陽術の「符術・克金符」が効きます。

「符術・克金符」は、敵の防御力の減少の効果があります。

与えるダメージ量が7~8%程度ですが上昇するので破壊しやすくなります。

修羅符を使う!

陰陽術の「符術・修羅符」を使用することで、防御力が減少しますが攻撃力が大幅に上昇します。これによって結晶を破壊しやすくなります。

最後に参考動画

難易度「修羅の道」でのミッション「比叡山の魔」のアムリタ結晶です。

克金符使用での破壊動画です。

PS4Gameplaydiaryのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

以上

難易度「修羅の道」でアムリタ結晶が壊せない方必見!結晶の簡単な壊し方!でした