【仁王】難易度「修羅の道」大蝦蟇ノーダメージ攻略!

Sponsored Links

難易度「修羅の道」

今回より追加された、「強者の道」より上の更なる高難易度です。

難易度「修羅の道」については、より詳しく知りたい方は過去記事の”さらなる高難易度「修羅の道」!「強者の道」との違いは?”よりご確認ください。

大蝦蟇を攻略!

修羅の道での大蝦蟇の違い

・モーション等に変化はありません。

・攻撃力、体力が上昇しています。

難易度「修羅の道」大蝦蟇動画

管理人プレイ動画です。まずはこちらから参考にどうぞ。

GamePlayDiaryのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

大蝦蟇の攻撃回避方法

◇常に背後に周っていれば、ほとんどの攻撃を回避可能です。
◇背後に周る場合は、プレイヤーから見て右側、大蝦蟇が槍をもっていないほうから周り込んだほうが安全です。
◇背後に周ると高確率で、真上にジャンプ後着地攻撃が来ますので、大蝦蟇が飛び上がったら距離を取り回避しましょう。

プレイヤー攻撃のタイミング

◇常に背後に周り、ジャンプ攻撃を誘います。ジャンプしたら距離を取り背後に周り込んで攻撃、又ジャンプしたら繰り返すのが一番簡単です。
◇前方への突き攻撃を背後に周り込み回避後、隙が大きいので攻撃をいれましょう。

所感

大蝦蟇は単純に攻撃力が上がった以外は特に変化はないので、動きが読めるようになればノーダメージクリアも割と簡単でした。正面には決して立たず、背後至近距離に常にいるように立ち回れば、爆弾等遠距離武器も使ってこないので、難易度が下がりますよ。参考にしてください。

以上

難易度「修羅の道」大蝦蟇ノーダメージ攻略!でした。