【悪魔絵師】ファン必見!あの「女神転生」で有名な金子一馬氏の最新画集が発売予定!

■金子一馬氏

「女神転生」において悪魔のデザインを担当し、通称:悪魔絵師と呼ばれる日本のイラストレーター。色使いや、キャラクターのフォルムが独特。「女神転生」シリーズでは、悪魔デザインのみならず、シナリオやゲームシステムにまで関わっている。

待望の4作目画集「金子一馬画集IV」

新紀元社公式ツイッターより

金子一馬画集

■「金子一馬画集IV」

発売日は未定。しかし今回のツイッターからするに比較的早い段階で発売が期待できます。第4作目となる画集には『真・女神転生デビルサマナー』のデザイン画が収録される予定となっています。

最後に

管理人は「女神転生Ⅲノクターンマニアクス」をPS2でプレイして、女神転生ファンとなりました。もう売ってしまってもっていなんですが、のちにプレミアがついて価格が高騰してましたね。「ジャックフロスト」は女神転生を知らない人でも、絵を見れば分かるのではないでしょうか。今年で女神転生は25周年を迎えますので、既に発表されている「女神転生HDプロジェクト」にも期待!