【ダクソ】『ダークソウル』の人気装備ファーナム騎士がフィギュアで登場!さらにあの人気キャラも・・・

■ダークソウル

フロムソフトウェアが制作したアクションRPG。第1作の「ダークソウル」の世界累計販売本数は230万本を超える、日本メーカーの新規IPとしては異例の大ヒットとなった。

Sponsored Links

人気装備ファーナム騎士がフィギュアで登場!さらに・・

インサイド様公式ツイッターより

■ファーナム装備

シリーズ通して登場する人気装備。見た目のバランスの良さ、アクセントとしてのマリンブルーのような緑がかった青色の配色がカッコよさを引き立てています。首回りのモフモフも他装備には無い独特のもの。

「ダークソウル3」ゲーム内ファーナム装備説明文

戦神の名を冠した鎧
フォローザ獅子騎士団の甲冑は
祖国が滅んだ後も失われず
幾つかの伝承にその姿が語られている
絶望を焚べる者の名と共に

四騎士の一人『深淵歩きのアルトリウス』も!!

一番くじ様公式ツイッターより

■四騎士

「ダークソウル」第1作のDLCで登場する四騎士の一人「深淵歩きのアルトリウス」。四騎士は王グウィンに仕えた精鋭部隊。四騎士は他に、オーンスタイン・キアラン・ゴーの3人が存在します。オーンスタイン以外は「ダークソウル」の時点で亡くなっていて、DLCでのみ登場します。

■「深淵歩きアルトリウス」

アルトリウスの象徴は狼。これは「ダークソウル」本編でアルトリウスの墓を守っていたアルトリウスの友人でもある「灰色の大狼シフ」から来ています。指輪の影響?かアルトリウスは深淵を歩いても平気であったため、深淵に飲まれそうになっているウーラシールを救うため駆けつけますが最終的に深淵に敗れ、精神を病み狂戦士となってしまいます。

予約期間・発売日

予約期間:
2017年6月23日(金)10:00〜2017年7月10日(月)

発売日:
2017年11月中旬予定

価格:
1個4,000円(税込)

取扱店:
セブンネットショッピング限定

数にはかぎりがあります。

予約期間に予約数が一定まで達した時点で販売終了となります。お求めのかたはお早めに。