【PS4】E3 2017で公開された『アンチャーテッド 古代神の秘宝』の日本語吹き替えトレーラーを公開!

■アンチャーテッドシリーズ

PS3から発売初期に発売された第1作目「アンチャーテッド」。ゲーム内容はトゥームレイダーのように秘宝を探すトレジャーハンターのネイトを操作するアクションアドベンチャー。ストレスフリーな操作性と、B級映画のようなセリフの掛け合い、ストーリーが好評でした。2作目でグラフィックが大幅に向上し、PS3トップクラスのグラフィックでした。「アンチャーテッド」シリーズの人気に火をつけたのは、この2作目ではないでしょうか。シリーズ累計販売本数は2100万本を超えている人気シリーズ。

Sponsored Links

『アンチャーテッド 古代神の秘宝』の日本語吹き替えトレーラーを公開!

今作の主人公は、クロエ・フレイザー!

■ネイサン・ドレイクじゃない

アンチャーテッドシリーズの主人公といえば、不運な三枚目キャラのネイトこと、ネイサン・ドレイクでしたが、『アンチャーテッド 古代神の秘宝』の主人公は、シリーズ2作目に登場した女性ハンターの”クロエ・フレイザー”となります。

相変わらずグラフィックが美しい

■緑が眩しい

アンチャーテッドシリーズは、非常にハイレベルの美しいグラフィックが魅力でしたが、『アンチャーテッド 古代神の秘宝』も相変わらず綺麗です。アンチャーテッドのグラフィックの特徴は色彩豊かな表現で、なんといっても自然の緑が眩しいくらい美しい。

発売時期

発売時期:
2017年9月14日

意外な早期購入特典

■早期購入特典

早期購入特典として2001年にプレイステーション2用ソフトとして発売された『ジャック×ダクスター旧世界の遺産』のPS4ダウンロード版が同梱されます。

シリーズは終わらない

第4作目である「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」が最終作と思われていましたが、あくまでネイトの物語が終わりで、シリーズはまだ続くようですね。