【シリーズ最新作】人気ステルスアクション『ヒットマン』の日本語版が8月10日発売決定!

■ヒットマン

ヒットマンは、「メタルギア」のようなステルスアクションで、プレイヤーは暗殺者47(フォーティセブン)となり、敵に見つからずに目標を暗殺するゲーム。自由度が高く、刺殺、絞殺、毒殺等多くの選択肢が用意され繰り返しプレイしても楽しい作品です。

Sponsored Links

『ヒットマン』の日本語版が8月10日発売!

最新作『ヒットマン』ストーリー

■ストーリー

中央ヨーロッパの山間部、雪に覆われた極秘訓練施設に一人の男が到着した。不透明な素性や社会性・倫理の欠如を問題視されつつも、ダイアナと名乗るオペレーターの手引きによって最終テストに合格した彼は組織の暗殺者として承認される。47という番号のみを名前に持つこの男は、以来20年にわたってダイアナと共に数々の困難な任務を完璧に遂行する。それは同時に、彼の仕事によって世界の構図が人知れず塗り替わる20年間でもあった。そして今日もまた、47に新たな暗殺指令が下る。

出典:Wikipediaヒットマンシリーズより

ステルスアクション

■多彩な変装

本シリーズの特徴でもあるのが、敵地に潜入し衣服を施設内や敵から入手し着替えることで敵の目を欺くことが出来ます。軍人、警官、はたまた神父にも変装が可能。

日本語版はDLC全部入りのコンプリート版

■HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON

海外では既に2016年3月に「ヒットマン」は発売されており、日本では未発売でした。今回2017年8月に日本版「HITMAN THE COMPLETE FIRST SEASON」が発売されることになりボーナスミッションを含んだ完全版として登場。

PS4版はさらに追加ミッション

■PS4版

PS4版では、新たな6人のターゲットが追加される限定ミッション「サラエボ シックス」が追加されます。

発売時期

発売時期:
2017年8月10日

ステルスアクション好きは買い!

世界3大TPSステルスアクションは「メタルギア」シリーズ、「スプリンターセル」シリーズ、そして本作「ヒットマン」シリーズの3本ではないでしょうか。3本ともに共通するのは戦略の自由度の高さであり、ステルスアクションが人気が高い理由でもあります。自由度の高い「ヒットマン」、ステルスアクション好きは、まちがいなく買いでしょう!