『英雄伝説 閃の軌跡III』 PS4本体オリジナル刻印モデルが進行中?! その他:猫の”セリーヌ”が欲しいです!

■「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」

「英雄伝説 閃の軌跡」は累計22万本、「英雄伝説 閃の軌跡II」は累計18万本売り上げています。人気シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡Ⅲ」がPS4、PSVITA向けに2017年9月28日(木) に発売予定。「軌跡シリーズ」として今作は、9作目にあたります。

『英雄伝説 閃の軌跡III』 PS4本体オリジナル刻印モデルが進行中?!

日本ファルコム公式ツイッターより

もう既に”PS4本体オリジナル刻印モデル”の発売は決定しているようですね。デザインや色はどうなるのでしょうか。楽しみです。

猫の”セリーヌ”に魅力を感じます!

引用:日本ファルコム『英雄伝説 閃の軌跡III』公式サイト

■使い魔”セリーヌ”

画像の黒猫が”セリーヌ”。なんというか”艶”を感じます!

長くピンッと張った耳、艶めかしい目、アクセントの紫の毛、美しい毛並み、流線型のボディ。魅力がいっぱい!

こんな猫がペットショップにいたら衝動買いしてしまいそう。うぅ~カワイイ!!

 人間だって負けてない!

公式ツイッターより

■シャーリィ&アリアンロード壁紙配信中

雰囲気はまったく違いますが2人とも美人さん。こちら2人のオリジナル壁紙は公式サイトで公開されていますので、興味のある方は公式サイトからどうぞ。

英雄伝説 閃の軌跡IIIの為に、PS4購入予定の方にオススメ?

PS4を持っている方は、追加で刻印モデル購入する方は少ないかと思いますが、これから購入予定で『英雄伝説』のファンの方には良い選択肢となりそう。