【FIFA17】まるでサッカー中継!FIFA17週間ベストゴール動画は見てるだけでも面白い!

FIFA 17 -PS4

EA公式YOUTUBE動画「週刊ベストゴールRound11」

EA SPORTS FIFA公式チャンネルより

自然なモーションがリアルに見せる

よくよく見ればCG特有の、のっぺりとした質感があるんですが動きが人間の動きに近いので、まるでサッカー番組のゴールシーンダイジェストのようなリアル感がありますね。

ゲーム映像とわかっていても「うまいなぁ~!」と、つい口にしてしまいそうです。

2つ目ゴールシーンのドリブルや、体勢を崩しながらのヒールでのロングシュートなどスーパーゴールの数々に思わず最後まで魅入ってしまいました。

今回の動画は「週刊ベストゴール第11弾」

◇今回の動画は、週刊ベストゴール第11弾の動画なので、もっと見たい方はYOUTUBEで検索すればまだまだ見れますよ!