【仁王】「修羅の道」転(まろばし)を刀で挑戦!ミッション出現時期やノーダメージクリア動画も紹介!

難易度「修羅の道」転(まろばし)動画

刀でのノーダメージクリア動画です。

ミッション出現タイミング

◇アップデート1.06で追加された追加ミッションは最初の段階では表示されず選択できません。

管理人プレイ時の出現タイミングは・・・

◇関ケ原編まで(関ケ原編含む)の全ミッションクリア+近江編ミッション4つクリア時でした!

気づいたのがこのタイミングなので違ったらごめんなさい。

 「修羅の道」転(まろばし)の違い

◇最大の違いは、武器にエンチャがかかっている!
◇丸目長恵:麻痺エンチャ
◇足利義輝:雷エンチャ
◇宝蔵院胤栄:水エンチャ
◇坂田金時:火エンチャ
◇司箭院興仙:混沌エンチャ
◇柳生雪舟斎:風エンチャ

となっています。

他には・・・

◇攻撃力大幅UP!
◇モーションに違いはありません

といった違いがあります。

「修羅の道」について詳しく知りたい方は過去記事を参照ください。

【仁王】さらなる高難易度「修羅の道」!「強者の道」との違いは?
仁王で今回追加された、難易度「修羅の道」の違いを解説します。

おすすめ守護霊

◇提婆鷲:御霊招来符を使用時、人型敵を強制ダウン

おすすめ武器

◇刀:パリィからダウンにもっていき、追い打ちが可能

パリィ(刀直前ガード)苦手な人におすすめ

◇天下一シリーズ:2つ揃え効果で直線ガード受付時間が延長!

攻略詳細は過去記事も参考にどうぞ。

【仁王】追加ミッション転(まろばし)攻略
PS4ソフト「仁王」の追加ミッション「ふたつの影」をノーダメージでクリアする方法を紹介します

所感

自身の武器をLV200にして+18~20くらいに上げると火力UPして簡単になります。パリィ苦手な人は、天下一(丸目装備)シリーズの2つ揃え効果で直前ガード受付時間が延長されるのでオススメです。

以上

「修羅の道」転(まろばし)を刀で挑戦!でした。