【仁王】DLC第2弾『義の後継者』配信直前の2017年7月24日に特別番組を配信!実機プレイ映像世界初公開!

■DLC第2弾『義の後継者』

2017年7月25日より配信される「仁王」DLC第2弾。真田幸村や猿飛佐助が登場。新武器『旋棍』(トンファー)追加や新守護霊も追加。詳細はこちら

配信直前2017年7月24日に特別番組を配信!

新情報

『仁王』真田幸村が手強い! 旋棍は素早く動けて楽しい! DLC第2弾“義の後継者”のインプレッションを掲載!!【先出し週刊ファミ通】 https://t.co/VogJ6fdMcI pic.twitter.com/hurE4vAogY

— ファミ通.com (@famitsu) 2017年7月18日

■新武器『旋棍』(トンファー)はステップで攻撃キャンセル可?!

真・三國無双だと陸遜のイメージが強い『旋棍』(トンファー)。どうやらステップによる攻撃キャンセルが可能なようです。攻撃速度が速く、攻撃キャンセル可能となると対人戦で猛威を振るいそう。

■やっぱりあったさらなる高難易度ミッション?!

こちらの先出し週刊ファミ通サイトから確認出来ますが、「…さらなる高難度ミッションの存在も……?」との記事が!

これが追加ミッションのことを指すのか、修羅の道を超える新たな難易度の事を指すのかは文面からは分かりませんが、いずれにせよ、さらなる高難易度ミッションがDLC第2弾と共に配信されるのが確定的に。

『義の後継者』配信まであとわずか

管理人はシーズンパスで購入しているので、『義の後継者』は絶対プレイします。プレイしなきゃ損ですからね。新武器追加は嬉しいですが、メイン武器を変えると装備類も全てその武器用に厳選しなおしなので、中々手がでないのですよね。まだまだ刀で行きたいと思ってます。

高難易度ミッションも、ただ敵をたくさん配置していかに火力でゴリ押しして早く敵を倒すか、っていうミッションは正直つまらないので出すなら1対1の新規ボス戦のほうが嬉しいです。なんにしても配信まであとわずかなので楽しみ!