サイレントヒルは小島秀夫監督が開発中

サイレントヒル ゲームは、「日本の有名なスタジオ」によって作られます。タイトルゲームは2021年の夏に発表されます。これは、VGCが関係者の話として報じたものです。

 

VGCの資料には、どのスタジオが開発しているかは書かれていません。しかし、このポータルは、プレイステーションの日本部門がこのタイトルを開発しているという噂を指摘しています。

ポーランドのゲーム開発会社Bloober Teamは、サイレント ヒル キャラクターの開発を示唆しています。スタジオの代表者によると、「大手パブリッシャー」と提携し、「有名なホラーブランド」をベースにしたタイトルに取り組んでいるとのことです。Bloober Teamはこれまでに「The Medium」、「Layers of Fear」、「Observer」をリリースしています。また、VGCは、コナミがSupermassive Studiosにサイレントヒルの再起動を申し入れたが、両者は合意に至らなかったと述べています。

portal ゲーム 以前、Dusk Golemのインサイダーが、次期 silent hill 映画タイトルの発表について報告しました。正確な日付はわからない」と強調しつつ、「2年前から開発している」と断言した。