ゲームレビュー「New World」

ゲームプロジェクトでは知られていないが、有名なパソコン amazonの新しいサンドボックスゲーム。新世界」の発表は大きな反響を呼びました。アマゾン ゲーム 発売日のような規模であれば、誰の目にも一流のプロジェクトが準備されていることが明らかだったからです。このような挑戦をする前に、ゲーム部門はマルチプレイヤーシューター『クルーシブル』に挑戦していましたが、ゲームユーザーからはあまり好意的に受け止められませんでした。ニューワールド βテストが現在行われています。

このようにゲーマーの前に最初に進出した後、アマゾンは新世界の生産にもっと責任を持って取り組むことにした。World of Warcraftのクリエイティブ・ディレクターを10年近く務めたDave Maldonadoをはじめとする、このジャンルの真の第一人者たちを起用しました amazon pc ゲーム。

昨年、開発者自身が「デモ」と呼ぶ大規模なテストが行われました。このテストでは、ゲームの主旨が不明瞭なままで、内容もほとんどなかったため、プレイヤーから多くの疑問が寄せられました。その後、スタジオは発売を延期し、自分の構想をもう一度練り直すことになった。正確な発売日はまだ不明

New Worldの主な場所は、魔法の島[Aeternum]です。宝と未知の魔法に満ちたこの不思議な島は、常に冒険者や一攫千金を狙う人々を魅了してきた。しかし、島で発見された魔法の鉱物は、力を与えるだけでなく、周囲の生物を変化させ、モンスターに変えてしまう。

プレイヤーキャラクターは、獲物を求めてある島に航海してきたコンキスタドールのような役割を担います。舞台は17世紀の私たちの世界に似ています。つまり、冷たい武器はまだ使われていますが、銃器はどんどん普及しています。このようにして、新世界では両手剣と腕木と大砲が共存している。

ゲームプレイは、サンドボックスや砂場のようなスタイルで行われます。プレイヤーには最大限の行動の自由が与えられています。資源を採掘したり、工芸品を作って仲間と取引したり、モンスターを狩って職人に資源を供給したりすることが可能です。

キャラクター開発も比較的自由です。このゲームにはクラスがなく、代わりにスキルがあります。刀がうまくなりたいと思ったら、刀を手にしてトレーニングを始める。しかも、すべての技術を駆使して。

しかし、新世界は、すべてのコンテンツをプレイヤーだけで作るという、古典的な形のMMORPGサンドボックスとは呼べません。また、通常のクエストもありますが、これはこのジャンルの初心者には非常に便利で、これがないとナビゲートするのは難しいでしょう。とはいえ、サンドボックスではユーザーとの対話が重要になりますが、新世界も例外ではありません。そして、人と人との最も密度の高い相互作用は、戦争であることが知られている。

NWの最も面白い特徴の一つがPvPです。当初、PvPは完全に自由で、いつでも誰にでも攻撃できるようにする予定でしたが、開発者はこのアイデアを放棄しました。その代わりに、フラッグとファクションというシステムが導入されました。プレイヤーが3つのファクションのいずれかに参加すると、PvPフラグを表示し、相手や相手チームを攻撃する機能を解除することができます。また、旗を掲げているとプレイヤーのレベルアップが早くなります。

他のプレイヤーとの小規模な小競り合いだけでなく、大規模なPvPのためのシステムも用意されています。参加するためには、ギルドやクランに相当するローカルな存在であるカンパニーに参加する必要があります。Aeternum島は、コントロールできるエリアに分かれています。企業が地域を占有すれば、インフラを利用したり、土地を耕す人から税金を徴収することができます。このような状況下で、ゲームの中で最も興味深い出来事が起こります。