【アトラス】ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジーの最新映像を公開!

3DSでのフルリメイク!「ラジアンヒストリアパーフェクトクロノロジー」最新映像を公開!

アトラス公式ツイッターより

プラットフォーム:ニンテンドー3DS

発売日:2017年6月29日

リメイクでの追加内容!

◇キャラクターデザインを一新
◇追加シナリオ&追加キャラクター
◇イベントイラストの追加
◇下村陽子氏による新規書き下ろし5曲追加

となっています。

前作概要

ラジアントヒストリア』(RADIANT HISTORIA)は、アトラスより2010年11月3日に発売されたニンテンドーDS用ゲームソフト。

時間移動(タイムトラベル)を題材にしたファンタジーRPG。本作のテレビCMでは「死亡フラグをへし折るRPG」というキャッチコピーが銘打たれ、時間を移動する力を得た主人公が歴史を操り、死ぬはずであった登場人物たちを助けていくような展開をアピールするものとなっている。

引用:wikipediaラジアントヒストリア

所感

ペルソナ5で大成功を収めた「アトラス」によるニンテンドー3DSでのRPGとなります。今作は、リマスターではなくフルリメイクとなるのでグラフィック面も強化されるでしょう。日本国内でRPGを作らせたらアトラスさんはトップクラスの面白さだと管理人は思っているので、アトラスさんには頑張ってもらいたいですし、応援しています。女神転生最新作の続報も楽しみに待ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする