【ウィッチャー3】『グウェント ウィッチャーカードゲーム』の公式ツイッターで公開されている絵が男心をくすぐる件

■『グウェント ウィッチャーカードゲーム』

2017年5月27日よりPS4、XBOX ONE、PC向けに基本料金無料で配信が開始されたカードゲーム。『グウェント ウィッチャーカードゲーム』についてより詳しく知りたい方は過去記事よりご参照ください。↓

公式ツイッターで公開されてる絵がかっこいいぜ!!

Gwent JP公式ツイッターより

■画面中央にいる赤い服の女性がフランチェスカ・フィンダベアだと思います。ウィッチャー3ではグウェントのカードとして登場していますね。グウェントの5大勢力のうちの『スコイヤ=テル』の集合絵です。こういう全員が集合した絵っていうのは見ているとワクワクしてくるのは私だけでしょうか。

帝国ニルフガードVerもあります

■中央にいる厳めしい顔をしたおっさんが「エムヒル・ヴァル・エムレイス」です。この方はニルフガード帝国の皇帝で一番偉い人。陰鬱とした表情ですが、この人が『ウィッチャー』の主人公ゲラルトが探し続けている、シリのお父さんです。

ついでに異世界の軍勢ワイルドハントVerも

■中央にいる骸骨のような人が「エレディン」。この人もシリが持つ特殊な能力を利用しようとシリを追い掛け回しています。『ウィッチャー3』でのラスボスのポジションがこの「エレディン」です。こいつには主人公ゲラルト&シリも何度も追い込まれ、危うく殺されかけました。

最後に

■どの絵も描き込みが凄く、キャラがバランスよく配置されていてカッコイイ。こういうキャラクターが集合した一枚絵って、よく週刊漫画等に出てきたりしてワクワクしませんでしたか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする