【仁王】追加ミッション「隠世の余興」攻略

今回は、追加ミッションの「隠世の余興」にチャレンジしました。

下手糞な管理人ではノーダメージクリア無理(´Д`)

このミッションは妖怪しか出てこないので、刀&提婆鷲は相性悪いんですがそれでも変えずに挑みます!

ミッション概要

場所は鵺と最初に戦った神社のエリア。

ミッション開始後、前に進むと左前方に鵺、右前方に烏天狗が2体同時に現れます。

烏天狗を1体倒しても、鵺の体力が減ってくるともう1体烏天狗が登場します。

あると便利なもの

目潰しや、遅鈍符があると便利です。

2体同時に相手するので、動きが遅くなってくれると助かります。

ミッション「隠世の余興」攻略

先に1体目烏天狗>鵺>2体目烏天狗の順で倒していきます。

注意すべきは、鵺の落雷攻撃と烏天狗の遠距離攻撃。

プレイヤーと烏天狗の間に鵺を挟むと、烏天狗が鵺に引っかかって攻撃が当たりずらくはなるんですが遠距離攻撃は貫通してくるので注意。

コツは鵺をステージ中央にして周りをグルグル回りながら隙をみて烏天狗に攻撃していきます。

(もっと方法があったら教えてください)

管理人プレイ動画

ミスが多く、攻撃受けまくってますがクリアなんとか出来ました(´▽`*)

ほとんど参考にならないと思いますが動画張っときますね。

PS4Gameplaydiaryのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する